• No.6 原石

    25/09/29 15:48:37

    英語は長い文章を話せなくてもいい。外国の首脳や高官と簡単なコミュニケーションをとれればいいでしょ。石破さんみたいにG7で携帯見て固まってるのは論外だけど。
    複雑な会談は通訳入れればいい。安倍さんだってそうだったよね。

  • No.7 誕生石

    25/09/29 15:55:17

    >>6
    ひろゆきなんかどうでもいいけど、問題はコロンビア大学出てるはずの進次郎は何故逃げたのか。
    挑発に乗らなかったんではなく、答えられなかったの間違いでしょ。
    英語長文も話せなきゃ、質問内容答える知識もない。
    パパに頼んで学業ロンダリングなんかするからこういう恥をかく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。