カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/09/30 16:18:47
2 行かない
旦那と二人で行く時でさえ二人で一部屋はキツいから和洋室を選んで別々に寝てるくらいなのに。三人なら最低でも二部屋必要。 そもそも義母はビュッフェ行くと大量に料理取ってきて私や旦那の皿に入れるから嫌なんだよね。ビュッフェが全く楽しめない。 だから行かない。
25/09/30 19:21:40
>>77 >そもそも義母はビュッフェ行くと大量に料理取ってきて私や旦那の皿に入れるから嫌なんだよね。 最悪すぎるwwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/30 20:12:07
>>80 いやマジで最悪なのよ。 それが嫌で夕食はコースメニューにしても朝食はビュッフェが多いから朝からウィンナーとか焼鮭を大量に食べることにww やめてって言っても全く聞かずに次はパンやデニッシュを山ほど持ってくるし。 地獄だよ朝から。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:05:33
26/06/25 11:10:47
7
26/06/25 11:00:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 飛石
25/09/30 16:18:47
2 行かない
旦那と二人で行く時でさえ二人で一部屋はキツいから和洋室を選んで別々に寝てるくらいなのに。三人なら最低でも二部屋必要。
そもそも義母はビュッフェ行くと大量に料理取ってきて私や旦那の皿に入れるから嫌なんだよね。ビュッフェが全く楽しめない。
だから行かない。
No.80 軽石
25/09/30 19:21:40
>>77
>そもそも義母はビュッフェ行くと大量に料理取ってきて私や旦那の皿に入れるから嫌なんだよね。
最悪すぎるwwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.83 飛石
25/09/30 20:12:07
>>80
いやマジで最悪なのよ。
それが嫌で夕食はコースメニューにしても朝食はビュッフェが多いから朝からウィンナーとか焼鮭を大量に食べることにww
やめてって言っても全く聞かずに次はパンやデニッシュを山ほど持ってくるし。
地獄だよ朝から。