カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/09/29 17:39:15
3 その他
「行ったことある」なので「その他」にしたよ。 自分の親とは考えもしなかったけど、姑連れて温泉に行ったことある。 なぜか、旦那・私・姑の順で布団敷いて寝た。
25/09/29 17:55:56
>>62 旦那・私・姑(母)の順で布団敷いて寝てます。 1人で寝るなんて寂しいし寝るだけなら3人一緒でいいよね、気にしない気にしないと言うから。 同じ方が何人かいて嬉しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/29 18:09:59
>>63 ごめん。喜んでくれて申し訳ないけど、過去形にしている様に、こちらで面倒見ている時は「ひとりで別の部屋にしたら寂しいだろうから」と一緒に寝てもいいくらい受け入れてたつもりだったんだけど、酷い目に合わされて絶縁して、もう二度と会うこともないだろうって別れ方したのよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 内緒のヤッコちゃん
25/09/29 17:39:15
3 その他
「行ったことある」なので「その他」にしたよ。
自分の親とは考えもしなかったけど、姑連れて温泉に行ったことある。
なぜか、旦那・私・姑の順で布団敷いて寝た。
No.63 主 小石
25/09/29 17:55:56
>>62
旦那・私・姑(母)の順で布団敷いて寝てます。
1人で寝るなんて寂しいし寝るだけなら3人一緒でいいよね、気にしない気にしないと言うから。
同じ方が何人かいて嬉しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 内緒のヤッコちゃん
25/09/29 18:09:59
>>63
ごめん。喜んでくれて申し訳ないけど、過去形にしている様に、こちらで面倒見ている時は「ひとりで別の部屋にしたら寂しいだろうから」と一緒に寝てもいいくらい受け入れてたつもりだったんだけど、酷い目に合わされて絶縁して、もう二度と会うこともないだろうって別れ方したのよ。