ダイヤモンド(3カラット)
子供が3人いて子供の体調不良でよくお休みすること多々あるから申し訳なくて上司にコンビニスイーツやサンドイッチなどを差し入れするようにしてるんだけど、上司から「こういうのしないで」と言われました。
私は「ついでだから、余ったから」と言ったんですが毎日こういうのされたら困ると言われました。
せめてもの気持ちなんだけど、どうしたらいいかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません