• No.12 玉石

    25/09/25 23:44:25

    「声かけられるのかな?」
    って、服やアクセサリー売り場じゃないんだから。なにナンパ待ちしてんのよいい歳して。
    たった一人の登録販売者がチラチラ見てた、声かけてくれなかった、ってだけで「ドラッグストアの登録販売者の人」を一括りにしちゃう主にはどんな薬が効くのかな。

    うちの近所のドラストでは、薬剤師の説明義務がある一類医薬品は「〇〇時以降(薬剤師のいない時間)は販売できません」と書いてあるし、店に行って買えなかったときは別の日に使える10%引き券をくれる。

    主の行くドラストの対応がまずいだけ。「ドラストの登録販売者」の対応が悪いんじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15 霊石

    25/09/25 23:53:07

    >>12
    そう、それが言いたかった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。