娘が不登校になった。 へのコメント(No.39

  • No.38 化石

    25/09/27 20:35:37

    >>37
    話逸らしてるのあなたですね笑笑
    号泣しながらコメント消してるのあなたですもんね笑笑

    で、「概ね」と答えた理由は?
    早く早く。
    言い切れない理由は?
    教えてくださいね〜。

  • No.39 碁石

    25/09/27 20:36:55

    >>38
    貴方が話逸らさずにきちんと答えたら回答しますよ。笑笑

    無理でしょうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 化石

    25/09/27 20:42:52

    >>39
    そういうのって討論に負ける方が常に言うんですよねー。そしてその負けも認められない。

    まあ、話逸らすだろうなーというのは織り込み済みです。

    「概ね」で逃げ道を作ってますよね。
    その逃げ道にいかないでくださいね^^

    あなたの定義の不登校=社会不適合者=就職できない、できても続かないもしくはニート
    つまり不登校=100%ニート
    ですけど、不登校経験者のなかには普通高校大学卒業後に就職している方もいますよね?ではニートになるとイコール付けは成り立たないですよね?
    逆に不登校にならなくても社会に出てからいわゆる「社会不適合者」となり、福祉的支援につながる方もいますよ?

    あなたのいう
    不登校=ニートというのは成り立たないですね。

    「概ね」と言ったから例外があるってことですか?笑笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。