• No.89 飛石

    25/09/25 21:00:37

    皆勤賞をたたえると不登校児(の保護者)の立場がなくなるって考えられてるんだ

    そこに差別する意図なんてまったくないのに不登校児の方がおいつめられてく
    不妊とかもそうだよね
    実際は皆勤賞でも成績ボロボロの児童もいたし、不登校になってしまった子の方がテストの点は取れていたり、どんな事でも目に付きやすい事柄だけが全てではない事をもっと浸透させる事が大事

    休まないで(病気は別として)登校できたね、と一言くらいほめたってバチはあたらないよ、それくらいしか褒めてもらえない人だっているんだから(主様のお子さんの事ではありません、あしからず)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。