• No.21 砥石

    25/09/24 11:08:06

    コメントありがとうございます。1人ずつに返信ができなくてすみません。
    もう老害すぎますよね。陰謀論も大好きです。
    これは実母に余計なことを言わないように釘を刺すべきか、子供に相手をしないようにお願いするべきか....。
    グループLINEは子供たちが誕生日やら敬老の日とかなにかとプレゼントをするので、お礼をするために作りたいって何年も前に実母に頼まれて作りました。

  • No.30 磁石

    25/09/24 11:31:41

    >>21
    忙しい子供達にくだらないLINEするならもうこのグループは終わりにするね。連絡あるなら私経由でして来てね。とLINEして終了
    それでもまだLINEしてくるようなら子供達はブロック

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。