• No.369 アカニシ

    26/06/19 10:06:40

    ハムネット
    「恋に落ちたシェイクスピア」とは、同じシェイクスピアの映画でもぜんぜん違う、重たーい映画。
    エミリー・ワトソン、最近観た「決断するとき」 にも出てたけど、たぶん20 年以上前に観た「パンチ・ドランク・ラブ」に、主人公のアダム・サンドラーが惚れるヒロイン役で出てたの観て以来久々にみたけど、おばさんじゃなくておじさんになっててびっくりした。暴れん坊将軍の悪代官役とかで、名前は知らないけど、あの顔と同じ顔した俳優の人ほんとに出てたんだよなあ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。