• No.203 洗濯物だして~

    26/03/17 17:34:13

    映画好きなんだけど国宝は観に行ってない
    まだやってるみたいだけど観るべき?

  • No.205 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/17 18:37:12

    >>203
    見るべきってわけじゃないけどおもしろいよ
    私は吉沢亮と横浜流星のきれいさだけで3時間いける

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.219 匿名

    26/03/23 16:26:40

    >>205
    吉沢亮は最初から最後まで綺麗だと思った。ボコボコにされて屋上で気が触れた様に舞う姿も。横浜流星は角度によって美形の男が化粧している感があって顔の中身が整っているから女形が出来る訳じゃないんだな、と。普通でも化粧の合う顔と美形でも合わない顔があるのかな?と。おじいちゃんの人もアップになったら白粉でシワが逆に目立つぐらいなんだけど引きで見たら女形というかおばあちゃんだよね。全然おじいちゃんに見えない。凄いと思ったわ。引きで見たらそりゃそうでしょって思うかもだけど引きで見ても横浜流星は男感があるつうか女感が皆無の瞬間や角度があるんだって。見たら分かる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。