お局マジでムカつく。

匿名

薬石

25/09/23 13:01:15

先週の金曜日小6の娘が40度近い熱が出たので仕事を休みました。
で、昨日金曜日はご迷惑おかけしてすみませんと言ったら59歳のお局が
「小学6年生でしょ?6年生ならお留守番できるんじゃないの?幼稚園生ならまだしも。」と嫌味を言われました。
でもその人よく、孫が体調悪いからと言って休むので
「でも⚪︎⚪︎さんのお孫さんも同じくらいの歳ですよね?よく孫が体調悪いからと言って休む時ありますけどそれはいいんでしょうか?」と返したら
「仕方ないでしょ?息子もお嫁さんも休めないんだから。」って言ってきたんだけど何言ってんの?ってレベルじゃない?
言い返したかったけど面倒になるからそれ以上返さなかったけど。
それこそお嫁さんが休むべきじゃない?
私は見てくれる人近くにいるから休まなきゃいけないんだよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 4C(ダイヤモンド)

    25/09/24 00:31:24

    頭おかしいオツボネやな。
    自分は良くて人はダメっていうタイプか。
    息子夫婦にいいように使われててストレス溜まってんのかな?
    相手するだけ無駄かもしれんけど、また嫌味言われるようならまた言い返したったらいいよ。
    嫌味言う奴は満たされてないからね。
    勝手に自爆していくよ。楽しみや。笑

  • No.2 ダイヤモンド(1カラット)

    25/09/24 00:41:36

    「見てくれる人近くにいるから休まなきゃいけない」ってどういうこと?
    あとそんな還暦近い高齢者に馬鹿正直に真っ直ぐ言い返すのはどうなんだろう
    いかにも下手(したて)に出て丁寧な口調でわざとと悟られないようチクリとやるとか
    陰で愚痴ってみんなで笑ってればいい

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。