• No.66 永遠の愛

    25/09/23 13:29:27

    皆さんコメントありがとうございました。
    私が「大きい音が出そうな時や友達と遊ぶ時は窓は閉める」「夜8時以降は大きい声で喋らない騒がない」と躾けられてきたので、うるさい側が窓を開けっぱなしにしてるのが不可解でした。ピアノもそうですよ。知り合いにアップライトやグランドピアノを置いてるお家がありますが、窓を開けっぱなしで練習しててびっくりしましたし。
    やたらそこに噛み付いてる人がいますが、うちは電子ピアノなので…。

    あと何度も言いますが、うるさいのはお互い様なのも重々承知しています。
    ただ毎日の事なので、うるさいから静かにしてではなくて、せめて外に漏れない様にして欲しいという話です。赤ちゃんをすぐ泣き止ませるなんて無理ですから。
    ただ泣かせっぱなしにするなら、せめて窓を閉めてって事です。たまならわかりますが、そうではないので。

    もちろん直接言う事はありませんし、匿名の掲示板で吐き出したかっただけなんですけどね。これでおしまいにします。

  • No.82 磁石

    25/09/25 08:28:58

    >>66
    電子ピアノだろうが、他所の子の下手なピアノなんて騒音でしかないっつーの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。