• No.24 ムール貝

    26/06/27 23:49:07

    後藤龍、重度の知的障害と無能な親の元、何も考えずに面白おかしく生きており将来性も0生産性も皆無。生きていても世の中の役に立つようなことはひとっつもできません。当然頭の良い兄も結婚できないでしょう、兄弟にこんな人外みたいな奴がいるので。両親は息子の障害を受け入れられず甘やかしまくり。千葉の幕張でこいつ頻繁に出没してるけど健常者が死ぬほど迷惑してる上に本当に気色悪い。ゔぉぇ〜と奇声を発することしかできないその辺のネズミよりも低知能で人生はお先真っ暗ですね。
    社会のお荷物を生かすのに俺らの税金を食い潰すモンスターを産んだことに責任感じて親は土下座してもらっていいですか?
    スイスに行けば安楽◯が合法でできますよ?費用は私が自腹で払いますよ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。