婚約指輪(箱だけ豪華)
私は姉妹➕弟の3人を育ててます。
長女ははじめての子供だから、愛情は深くあります。息子は念願の男の子だったから、もう可愛くて可愛くて仕方がないの。
でも次女は愛せない。小さい頃は、お揃いの洋服を着せてかわいいって言ってたけどお揃いを嫌がる年齢になってからはどうでもいいかなぁって。
虐待をしたり、ご飯を食べさせないとか、そういうあからさまな事はしないけどどうしても愛せない。
自分も姉妹で育ち、母親は妹ばっかり。可愛がって私のこと全然見てくれなくて、それが嫌で娘は1人で良かったのに私自分の娘にも同じことをしている。ごめんね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません