カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/11/24 18:23:41
無い無い まともな頭してたら専業は耐えられないわ 育児ノイローゼになるのもほとんど専業だもんね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/24 18:45:03
>>240 そりゃ大事な我が子を朝から晩まで他人に丸投げして睡眠時間除いたら1日ほんの数時間しか子どもと向き合わないのに育児ノイローゼなんかなるわけないわ笑
25/11/24 19:29:43
>>240 孤独な中年男の遠吠え。 弱い犬ほど良く吠える。
25/11/24 19:40:08
>>240 専業に耐えられるかどうかの話じゃなくて、旦那さんが働けなくなったらみんなどうするか?ってトピなんだけどね。 でもまーバーンアウトや罪悪感うつ、睡眠障害、適応障害、不安障害などのリスクは専業より兼業の方が断然多いけどね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:58:25
395
2
26/06/28 06:57:57
16799
3
26/06/28 06:54:21
73
4
26/06/28 06:53:19
87817
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 07:00:44
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.240 磁石
25/11/24 18:23:41
無い無い まともな頭してたら専業は耐えられないわ 育児ノイローゼになるのもほとんど専業だもんね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.245 原石
25/11/24 18:45:03
>>240
そりゃ大事な我が子を朝から晩まで他人に丸投げして睡眠時間除いたら1日ほんの数時間しか子どもと向き合わないのに育児ノイローゼなんかなるわけないわ笑
No.253 玉石
25/11/24 19:29:43
>>240
孤独な中年男の遠吠え。
弱い犬ほど良く吠える。
No.255 捨て石
25/11/24 19:40:08
>>240
専業に耐えられるかどうかの話じゃなくて、旦那さんが働けなくなったらみんなどうするか?ってトピなんだけどね。
でもまーバーンアウトや罪悪感うつ、睡眠障害、適応障害、不安障害などのリスクは専業より兼業の方が断然多いけどね。