カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/09/21 13:16:13
私は仮に自分が欲しくても持ってないものを相手が持っていて、それを明らかな自慢してきたとしても、別に不快にはならないし、微笑ましい平和な気持ちで「へ~良かったね!幸せそうだね!」って言ってあげられるよ。 だって相手は別に私を貶めてるわけでも中傷してるわけでもないんだから私が怒るのはおかしな話だよ。 相手が気持ちよくなったって別に良いじゃない。なんでそれが許せないの? そのくらいの心の余裕はあるよ。 むしろ他人の誹謗中傷する人のほうが無理だわ。たとえ私の悪口じゃなくても知らない人の悪口でも聞かされるのはウンザリだし不快です。 自慢のほうが平和で誰も傷つかないので可愛いもんです。
25/09/21 14:52:53
>>177 >だって相手は別に私を貶めてるわけでも中傷してるわけでもないんだから私が怒るのはおかしな話だよ。 そうね。逆に、相手が中傷してるってなんでわかるの?と思うわ。悪口ってまさかのママスタなの?ってなったら心底笑う。 実際会話したわけじゃないのにママスタって程度が低すぎるwその人、今ごろ買い物してるかもしれないのに決めつけはメンタルやられてる証拠。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:41:37
6
26/06/25 16:34:16
26/06/25 16:42:47
26/06/25 16:42:44
11
26/06/25 16:33:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/09/21 13:16:13
私は仮に自分が欲しくても持ってないものを相手が持っていて、それを明らかな自慢してきたとしても、別に不快にはならないし、微笑ましい平和な気持ちで「へ~良かったね!幸せそうだね!」って言ってあげられるよ。
だって相手は別に私を貶めてるわけでも中傷してるわけでもないんだから私が怒るのはおかしな話だよ。
相手が気持ちよくなったって別に良いじゃない。なんでそれが許せないの?
そのくらいの心の余裕はあるよ。
むしろ他人の誹謗中傷する人のほうが無理だわ。たとえ私の悪口じゃなくても知らない人の悪口でも聞かされるのはウンザリだし不快です。
自慢のほうが平和で誰も傷つかないので可愛いもんです。
No.193 大理石
25/09/21 14:52:53
>>177
>だって相手は別に私を貶めてるわけでも中傷してるわけでもないんだから私が怒るのはおかしな話だよ。
そうね。逆に、相手が中傷してるってなんでわかるの?と思うわ。悪口ってまさかのママスタなの?ってなったら心底笑う。
実際会話したわけじゃないのにママスタって程度が低すぎるwその人、今ごろ買い物してるかもしれないのに決めつけはメンタルやられてる証拠。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません