カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/09/21 11:04:22
人は自分本意だから仕方がない。 「普通に会話してるだけのつもり」って言うのを、怖いなぁ…と感じる人もいれば、何がいけないの?って人もいると思う。 10年乗った自転車が何回もパンクして修理繰り返してもガタガタだから、電動アシスト付き自転車に変えただけで、貧乏育ちのママさんから、自慢かよ!と言われたことがある。電動のが楽だしいいじゃん?
25/09/21 11:24:03
>>145 電動アシスト自電車(三輪車)にのってるんだけど、それいくら? と聞かれたので240000円と答えたら自慢かよ!と言われた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/21 11:36:19
>>150 それは相手がおかしいし、そんな人と付き合ってるのも…ってなる
25/09/21 11:39:49
>>150 三輪なの?そして相手も値段聞くなよ(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145 玉石
25/09/21 11:04:22
人は自分本意だから仕方がない。
「普通に会話してるだけのつもり」って言うのを、怖いなぁ…と感じる人もいれば、何がいけないの?って人もいると思う。
10年乗った自転車が何回もパンクして修理繰り返してもガタガタだから、電動アシスト付き自転車に変えただけで、貧乏育ちのママさんから、自慢かよ!と言われたことがある。電動のが楽だしいいじゃん?
No.150 磨石
25/09/21 11:24:03
>>145
電動アシスト自電車(三輪車)にのってるんだけど、それいくら?
と聞かれたので240000円と答えたら自慢かよ!と言われた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.153 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/09/21 11:36:19
>>150
それは相手がおかしいし、そんな人と付き合ってるのも…ってなる
No.155 玉石
25/09/21 11:39:49
>>150
三輪なの?そして相手も値段聞くなよ(笑)