• No.5594 電気消して~

    26/03/28 22:59:29

    ヘブンだけ老け特殊メイクで自然な50代に見えたけど。
    何故ジジババは何も変わらないんだ。
    親族一同にたかられて、早死にしちゃったヘブンさんのお話。
    気の毒すぎた。
    執筆の邪魔すると激怒したり地獄地獄騒いだり、お茶目で可愛いヘブンさんが好きで見続けたドラマでした。
    主題歌もぴったり。
    最終回まで観たけど、やっぱり年末の最高潮なときめきで終わったほうがスバラシかったな。
    イライザが胸糞。病気レベルに失礼過ぎるし有り得ない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。