• No.5415 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/03/24 19:39:22

    家族想いで優しいヘブンさんが大好きだったからいなくなってしまって本当に悲しいけれど、おトキちゃんの側で静かに眠るような最期だったのでふたりともきっと幸せだったと思いたいな
    ヘブンさんが桜に英語で語りかけてたシーン、「ハロー、アエテウレシイ」は桜の花が風に舞ってその花びらの向かった先にいたおトキちゃんへの気持ちだとわかってまた涙が出たわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。