パートの転職 へのコメント(No.6

  • No.3 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/09/20 08:22:25

    むちゃくちゃタイムリーな話題だわ。
    私も長年働いたパートを10月末で辞めるよ。
    新しい職場も決まってる。
    午前中のパートだったのに、正社員になるから同じ職種ではあるけどめちゃくちゃ不安。
    でも、今のパートも綺麗に辞めれそうだし、次の職場もウェルカム状態ですごく感じがいい。扶養内から年収450万くらいにはなりそうだし将来の足しになる!ってプラスに考えるように努力してる。
    お互い頑張りましょう。

  • No.6 化石

    25/09/20 08:39:06

    >>3  同じですね!私はまたパートなんです。給料は倍とまではいかないけど余裕は出ます。ただ、今の職場から引き留めにあったのでなんか心苦さはあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 玉石

    25/09/20 10:32:20

    >>6
    心苦しさなんて感じる事ないよ
    転職した人、する人、みんな頑張ろう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。