• No.2 奇石

    25/09/20 08:32:01

    私が見て来た不登校って、いじめなんてほとんどいない。
    ただの子供のわがままばかりだよ。
    ワガママ子供に寄り添ってたら、そりゃワガママ放題になるだけだよね。
    勉強が嫌だ、友達が嫌だ、行事が嫌だ、ママと離れたくない、って、ワガママ過ぎるだろ!!
    そういう子供こそ早く手放さないと、このまま大人になったら大事になるのに、親は全く気づいていない。
    どうすんだろーって思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 薬石

    25/09/21 16:13:53

    >>2
    あなた教師?教育委員会?
    じゃないと、いじめがあるかどうかなんて分からないよね?
    子供の話や知り合いの話だけ間にうけてるとかじゃないよね、まさかね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。