• No.11 猿も木から落ちる

    25/09/18 09:39:52

    一応は仕事休んで迷惑かけたなら早く治るようにしなきゃだから受診する。
    それにコロナ禍を経験した以上は、きちんと受診して医者からこうだからと言われた結果を周りに報告もしなきゃだから。
    例えば、風邪症状だったら「病院いったらこの位なら風邪だからコロナ検査は要らないから言われ風邪薬でた。」とか「一応はコロナ検査はしましたが陰性でした。」とか。
    やっぱりインフルエンザ検査やコロナ検査はして陰性なら陰性で結果を報告して治ってから出勤したほうが周りは安心だよね。
    また、熱は下がっても治ったからと出勤し検査しないでいて周りで後からコロナが出たら「あの人、本当はコロナだったんじゃないの?」とヒソヒソされると思うよ。
    コロナなんかうつされたら迷惑じゃん。
    私なら、万が一に自分がばら撒いたとか言われても嫌だし自分のせいで周りがとなったら嫌だから検査はしたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。