これ、私が悪かったよね? へのコメント(No.15

  • No.15 一期一会

    25/09/18 10:27:57

    相手の子が約束を軽く見てた感じはするよね。
    遊ぶ約束があるのにどうしよう?迎えに来てくれることになってるのに連絡できない!って親に相談したりはしてなかったってことでしょ?
    私が親なら「もしかしたら~」って聞いてて子供も何も言わなかったら「今日の予定はなくなったのかな?」くらいにしか思わない。
    中1なら遊びの約束は子供同士で完結で良くない?そりゃ家に来るんだからその相談はしてほしいけどさ。当人同士が合わなきゃ付き合いやめるだけじゃん。それでいいのに親に文句言うって、出しゃばりの怠い親だなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。