こういう人いない? へのコメント(No.10

  • No.10 👤

    25/09/17 18:19:31

    >本当に優しそうな旦那だと思っている?
    >ただめんどくさい?
    >そもそもAさんの話をきいていない?

    全部じゃない?
    ママ友井戸端なんてこんなもんでしょ。

    とにかく、なんかしらんけど~とだらだら喋って、時間が来たら「あ、洗濯もの干さなくちゃ~ばいばーい」みたいな。

    そのAさんのものの言い方も、「マジで困ってるんだけど、相談に乗ってほしい」と真剣なのか、社交辞令の「仲いいよね~」「旦那さん優しいよね~」「ウラヤマシー」に「そんなことないよ~昨日だってさー酒飲んで壁殴ったんだから~」と同じノリで返してるのか?

    まぁ、うちの近所にもBさんみたいな「聞いてねぇだろ」って言いたくなる返事する人いたから、イライラするのはわかる。
    (こちらのは愚痴聞きたくないとかではなく、本当に話聞いても理解できてない)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。