• No.139 言わぬが花

    25/09/18 17:52:46

    >>109 どんな環境で育ったんだよ(笑)ビックリするわ。

    外で稼ぐのが夫で、内で家事育児するのが妻という役割分担をするならそこに家事育児分の給与(小遣い)があって当然だと思う。

  • No.143 時間が解決する

    25/09/18 18:18:31

    >>139
    それは稼いでない側が言えることじゃないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 言わぬが花

    25/09/18 18:30:37

    >>143

    うーん、どうなんだろ。旦那が外で子供を気にせず(共働きで保育園ならお迎えが必要)仕事できるのは妻との役割分担のおかげでは。

    妻が働き出したら家事育児も完璧に折半してくれるのだろうか。

    というか、そんな器の小せえ旦那なら自分が働き出したらますます要らないことになりそう。ちなみに私は専業主婦が家にほしい共働きです(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。