隣の旦那さん自営業で家の前でよく作業してるんだけどさ

匿名

手を伸ばせば、届くところにある

25/09/16 14:54:12

私が出かけたり帰宅のタイミングでいられると正直気まずいというかいちいちめんどくさいというか。コミュ障っぽい雰囲気で、私の車の気配で気付いているだろうに後ろ向いたままとかそういう時はわざわざ挨拶しなくていいよね??なんていうか家の外にいつも人がいるって地味にストレス。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。