• No.208 砥石

    25/09/21 01:45:10

    譲らなくてもいいと思うけど、先日1つしかない多目的トイレ(近くに男子トイレも女子トイレもなし)で、おっさんが、ドア開けたまま待ってて、、、、ベビーカーはあったから、え?何待ち?オムツでも忘れたんか??と思ってたんだけど、全然オムツ来なくて💢💢💢💢さすがに、使っていいですか?!!とは、言ったな。
    だって使ってないんだもん。(わりかし待った。)
    結局ベビーカーはどかしてくれなかったから、ドア開けたまま子供にトイレさせてたら(ベビーカーの位置的に外から子供の様子は見えない位置)そのおっさんの家族来て、いや、ベビーカーに赤ちゃん乗ってなかったんかい!!って思って、そのご家族に先使わせてもらってますぅーって言ったけど、、、使ってないならどいてほしい!

    そして、子供はほんと唐突にトイレって、言い出すのはほんとごめんなさい。トイレあるタイミングとかでは行かせてるんですけどね、、、、あっ、譲ってーって乱入はしないですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。