カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/09/16 11:25:32
トピタイ忘れたけどここ数日盛り上がってたママスタのトピで嫁の立場、姑の立場から嫁の出産祝いについてどう思うかみたいなトピあったけど、今の時代は何もされてないうちから警戒してガルガルしてるお嫁さんが多いみたいだね 口は出さずに金だけもらえればいいみたい。 威張る姑はくたばってほしいけど威張る嫁もどうかと思うわ そして空気みたいな旦那(息子)の多いこと とりあえずほっといてお年玉と入学祝いだけ送っておけばいいと思うよ
25/09/16 11:29:24
>>11母も口出すことはないんですよ ただ普通のコミュニケーションがとりたいだけで… 今時は無理ですかね?私は旦那親とコミュニケーションとります
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:49:27
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 どんぐりの背比べ
25/09/16 11:25:32
トピタイ忘れたけどここ数日盛り上がってたママスタのトピで嫁の立場、姑の立場から嫁の出産祝いについてどう思うかみたいなトピあったけど、今の時代は何もされてないうちから警戒してガルガルしてるお嫁さんが多いみたいだね
口は出さずに金だけもらえればいいみたい。
威張る姑はくたばってほしいけど威張る嫁もどうかと思うわ
そして空気みたいな旦那(息子)の多いこと
とりあえずほっといてお年玉と入学祝いだけ送っておけばいいと思うよ
No.19 主 まずはやってみること
25/09/16 11:29:24
>>11母も口出すことはないんですよ ただ普通のコミュニケーションがとりたいだけで…
今時は無理ですかね?私は旦那親とコミュニケーションとります
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません