手を伸ばせば、届くところにある
私のことです。
後になって、出来事を反芻して怒ったり、その時言えばいい言葉をブツブツ呟いたりします。
その出来事を頭の中でやり直してるかのようにです。
精神的な病気なのでしょうか。
過去のことを思い出しては怒ったり、◯ね!とか誰もいない部屋で叫んでしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/09/15 22:06:10
身内にASDがいるので、恐らく私もそうだと思います。
頭の回転が悪い鈍いのも自覚しています。成績は良くありません。
普段も言葉を上手く伝えられなくて「何言ってるかわからない」はあります。
ただ、トピのように何か理不尽なこととかあって責められたら、これ言ったらもっと怒るよねと思うと言えなかったり。
返信