知らぬが仏
平均的な世帯所得で郊外に住む子供4人もいる子沢山ママと
子供2人の親権を奪われて元夫と離婚、養育費払うも面会はほぼなし。再婚後は小梨で自由気ままな都心生活をするDINKSの妻
どっちかになるとしたらどっちがマシ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 明日はもっと良い日になる
25/09/15 10:30:39
2 小梨
養育費払ってるならまとも。面会できない事情がそれなら癖強義母が主を追い出した可能性もあるから主はまともなのかも。
人並みの世帯所得で子沢山にする方がDQNでアウトだと思う。
返信