• No.21 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/09/14 13:31:51

    最後の最後だけ声でた。
    立ち会いしてた旦那が笑いながら「甲子園のサイレンにそっくりだった!」って言ってきてムカついた。
    二人目三人目はほとんど声出さなかったな。一人目ほど痛くなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 目の前のことに集中しろ

    25/09/14 13:50:38

    >>21
    一緒!
    私も最後頭が出る時だけ「いったーい」って叫んだだけ。
    時間もそんなにかからなかったから、出産後も体力あまってた。
    産院に言われるままに、はりきっておやつとかゼリー飲料とか用意したのに、口にする間もなく終わったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。