• No.15 知識は力

    25/09/16 20:59:25

    私は息子を連れて娘のいる現在の旦那と再婚しているのであまり人のことは言えない。
    我が家は現在、お互いの連れ子の4人で住んでいるけど、長女は地元の大学に進学したので短くとも大学卒業までは同居予定、私と娘、旦那と息子の義家族関係はごく普通。特にいいわけではないけどごく普通の家族関係。

    ただ、困ったことが一つ。
    旦那の前の奥さんが親権を持っている次女。前の奥さんに再婚の話が出ているみたいなんだけど、少し邪見にされている感じがする。次女が我が家に遊びに来る頻度も夏休み前から少し増えた。
    高1で多感な年ごろなので旦那だけでなく、長女も私も心配している。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。