• No.5 泣きっ面に蜂

    25/09/12 22:20:04

    あげます。

    ちなみに、派遣会社って大きな会社だと求人って定期的に出るものですか?第1希望の派遣先では時々出ているようなんです。今回は増員だったのですが、いずれまたチャンスはあるのかなぁと思っていて。

    今決まった職場で頑張ってみて、長期的に働いた後に求人が出たら面接だけ受けるのもいいかなと思ったりしています。今就業している会社も第1希望の職と通ずるものがあるので、下積みとして今のところで頑張るのもありかなぁと思いますが派遣として働いたことがないのでどんな感じか分からなくて。

  • No.6 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/09/13 03:40:51

    >>5
    面接だけ受けたら
    受かるかわからないし雰囲気見ないと
    でかいとこは、仕事どんどん出てくる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/13 05:46:51

    >>6
    そうですね。
    あなたなら、今の段階で面接受ける?それとも数年下積みしてから受ける?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。