カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
25/09/13 11:10:40
そうだよ笑。女って醜いよ。祖母のホームに会いに行ったら知らんばーさんが「あんた誰に会いにきた?吉田さんならやめとき。あの人、今週は3人も会いにきたから」って意味不なこと言われた。祖母に聞いたら、誰が何人面会にきたら数えてるばーさんらしい。少ない人に攻撃するんだって。しぬ間際までそんな事するやつがいることに驚いた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/13 11:23:26
>>24 そんなホームに祖母入れたの?個室じゃないの?今時は入居金安いホームでも受付事務所で体温測定して記名して部屋までスタッフが案内して入居者と合わなくて部屋まで入れるように配慮しているけどね。私の祖母は入居金そこそこのホームだから入居者と外部から人はエレベーターまで別になってるし。コミュニティの為の大きな部屋かリハビリ室かジムの部屋に行かない限りどんな人が入居しているかすらわからないよ。
25/09/13 11:27:27
>>24 介護付きホームでしょ?当然認知症の入居者が存在するのに、外部から来た人に平気で話しかけらる状況をスタッフは許しているの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:27:38
131
2
26/06/23 09:21:09
95036
3
26/06/23 09:28:00
374
4
26/06/23 09:28:31
71
5
26/06/23 09:28:45
293926
26/06/23 09:26:42
0
26/06/23 09:28:44
26/06/23 09:30:06
26/06/23 09:30:22
26/06/23 09:21:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 愛は与えることで増す
25/09/13 11:10:40
そうだよ笑。女って醜いよ。祖母のホームに会いに行ったら知らんばーさんが「あんた誰に会いにきた?吉田さんならやめとき。あの人、今週は3人も会いにきたから」って意味不なこと言われた。祖母に聞いたら、誰が何人面会にきたら数えてるばーさんらしい。少ない人に攻撃するんだって。しぬ間際までそんな事するやつがいることに驚いた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 他人の評価は気にしない
25/09/13 11:23:26
>>24
そんなホームに祖母入れたの?個室じゃないの?今時は入居金安いホームでも受付事務所で体温測定して記名して部屋までスタッフが案内して入居者と合わなくて部屋まで入れるように配慮しているけどね。私の祖母は入居金そこそこのホームだから入居者と外部から人はエレベーターまで別になってるし。コミュニティの為の大きな部屋かリハビリ室かジムの部屋に行かない限りどんな人が入居しているかすらわからないよ。
No.29 覆水盆に返らず
25/09/13 11:27:27
>>24
介護付きホームでしょ?当然認知症の入居者が存在するのに、外部から来た人に平気で話しかけらる状況をスタッフは許しているの?