急上昇
時は金なり
今住んでる新築マンションの35年ローン、頑張って繰り上げ返済して、先月16年で完済した!
と、言っても
一つ前に住んでた新築マンションが、思った以上に良い価格で売れたので、それを頭金にして
月々の返済額を極力抑えるようにしただけの事なんだけどね。
二人の子供がいる4人家族で夫婦とも正社員の共稼ぎです。
いろいろ大変な時期もあったけど、これでなんとか無借金になったわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません