• No.23 石の上にも三年

    25/09/12 08:34:26

    結婚1年で家購入を義両親に報告する時、夫が義父より先に義母に報告した。
    大切なことだから義父が先じゃない?と言ったのに「○家では今までずっと母親に最初に報告していた。君はまだ○家を知らないからオレの言うとおりにすればいいから」と夫が言うから任せていたら、義母が激怒してきた。
    「こんな大切なこと、私じゃなくお父さんに先に報告するのが筋でしょ。お父さんをバカにしてあんた達は常識がないんだよ!!」と言われた。
    いや、義母がそんな風に育てたから常識がない夫になったんですよと言いたかった。
    と言うか、言いかけたら夫が焦って慌てて止めてきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。