• No.2 百聞は一見に如かず

    25/09/11 12:37:05

    昔の職場にいた
    普通に冷たくしたらいいよ
    しばらく荒れて攻撃してくるかもだけど、無視し続けたら、そのうち他にターゲット見つけて離れていくから

  • No.4 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/09/11 12:43:41

    >>2
    ボーダーは突き放したら自殺をほのめかしてくるからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 百聞は一見に如かず

    25/09/11 12:49:12

    >>4
    まさにそう!私の相手も夜中に自殺ほのめかす連絡とかしてきたわ。
    けど、精神科医に「死ぬ死ぬ言ってる間は人間簡単に死なない。もし仮に亡くなってしまったとしても、それは本人が選択したこと。あなたのせいではない。心を強く持たないと、あなたの人生めちゃくちゃにされてしまうよ」ってアドバイスもらった。
    実際、何度も死ぬ死ぬ言ってたけど、まったく実行に移さず。本人ピンピンしてるよ(笑)

  • No.11 猿も木から落ちる

    25/09/11 12:59:28

    >>4
    うち余命ほのめかされたよ。その子に余命1年って言われたのに、もう10年以上生きてるわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。