カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/09/13 16:04:51
ダイエットの成果は口実で、バッグが欲しいだけに思えるよ。 40代に入るとちょっとの体重を落とすのも一苦労だとは思うけど、2.5キロの減量で77,000円のご褒美なんて流石に馬鹿げているもの。 ダイエットの成功にかこつけた大義名分が無いなら買えないと言うなら、高いカバンを買うことについて、家族とちゃんと話し合った方がいいよ。じゃないと買った後で家族とトラブルになるよ。 そもそも、何でダイエットをしているの? 健康の為とか素敵な着こなしをしたいとか、そういう理由じゃないの? カバンを買う為にダイエットをしているのかな。 カバンがダイエットのモチベーションってのも、どうかと思う。ダイエットをする人の多くが、体重か減る事自体をモチベーションにしているよね。 77,000円がはした金と言える経済状況なら、ダイエットに関係なく好きに買えばいいと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 イルカにどつかれるフグ
25/09/13 16:04:51
ダイエットの成果は口実で、バッグが欲しいだけに思えるよ。
40代に入るとちょっとの体重を落とすのも一苦労だとは思うけど、2.5キロの減量で77,000円のご褒美なんて流石に馬鹿げているもの。
ダイエットの成功にかこつけた大義名分が無いなら買えないと言うなら、高いカバンを買うことについて、家族とちゃんと話し合った方がいいよ。じゃないと買った後で家族とトラブルになるよ。
そもそも、何でダイエットをしているの?
健康の為とか素敵な着こなしをしたいとか、そういう理由じゃないの?
カバンを買う為にダイエットをしているのかな。
カバンがダイエットのモチベーションってのも、どうかと思う。ダイエットをする人の多くが、体重か減る事自体をモチベーションにしているよね。
77,000円がはした金と言える経済状況なら、ダイエットに関係なく好きに買えばいいと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません