義姉が色々決めつけてくる

匿名

習うより慣れろ

25/09/11 01:03:58

私側の親戚が結婚式の時も、衣装を揃えて色も合わせてくれとドレスコードを指定してきたのは指揮を挙げるいとこなのに、私が兄に「色を揃えるなら一緒に揃えて頼もうか?」と連絡したことを、義姉は結婚式当日私にきこえるように
「うちの子はピンクとか嫌いだし、嫌だっていってたんだけど!!」
と言ってきたり、ブスっとした顔で、身なりも整えず式に参加していたのを見た時に、何故、この人はこちら側の親戚の行事に参加しているのだろうか?と思ったのですが、皆さんもそんな経験あります?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 習うより慣れろ

    25/09/11 07:39:04

    >>1
    すみません💦
    立て直しました🙇‍♀️
    後で聞こえるように文句言えるくらいだったら、初めからうちは着せたい服着せていきますって言えば?って思います。

  • No.4 習うより慣れろ

    25/09/11 07:40:33

    >>2
    すみません🙇‍♀️立て直しました🙇‍♀️
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4581887

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。