眼鏡屋作るならおすすめの店教えて~

匿名

明日できることは明日やる

25/09/10 06:49:33

処方箋があるから、どこで作っても変わらない?
料金やフレームもどこも置いてるもんだいたい同じ??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 明日は明日の風が吹く

    25/09/11 01:43:17

    >>15
    眼鏡を作るです。

    高校生の息子のです!中学の時に一度、ただ近いからってだけでビジョン眼鏡?で作ってみたことはあるけど、眼鏡が似合わんし見た目も嫌とかどうのこうので、結局ほぼ使わないまま、その眼鏡を授業中にかけみても近視が進んでるのかかけても意味ないみたいで。
    最近コンタクトデビューはしてみたんだけど、眼科曰く眼鏡も持ってた方がいいとのことで。
    自分は眼鏡かけたことないから全然わからず。。
    JINSとかは微妙か~
    眼鏡市場あたりが無難かなー?!

    そして、コンタクトってワンデイのだからか月に両目分だと7千円ぐらいするのね?!
    両目で0.7って日常的にコンタクトしてたほうがいいぐらい悪いの?!

  • No.20 明日は明日の風が吹く

    25/09/11 07:42:07

    授業中のみ眼鏡かける感じでいいような気がするけど、コンタクトするらしいからメガネはほぼ使わなさそう~
    眼鏡市場でコンタクト買えるんですね!
    眼科のコンタクトが限られてて高いやつだったしで、コンタクトのことも聞いてみよう
    とりあえず眼鏡市場行ってみます!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。