• No.264 親しき仲にも礼儀あり

    25/09/09 12:06:36

    >>254
    横ですが、胸のサイズにこだわるのも奇異に映る上にあなたのコメントは失礼ながら無駄に長いだけでなくワード選びも気持ちが悪く、内容もツッコミどころ満載です
    挙げるとキリがないので一つだけ書きますね

    >基本的に胸のサイズは「食育と育ちのよさ」なので、親がきちんと栄養豊富なものを小さい頃から毎日食べさせてくれたので性成熟が発達して乳腺も肥大できたのです

    いいえ
    ふわっとした主観な上に誤りです

    バストの大きさの遺伝の割合は30%〜40%を占めるほど大きいのです
    残りの60%〜70%について複数の要素
    (体脂肪、、エストロゲン/プロゲステロン、成長ホルモンと卵巣ホルモン、乳腺の発達、血流増加
    卵巣ホルモン、大胸筋、乳腺刺激や脂肪沈着等)が関係しますが、その要素の中では体脂肪の要素が大きいというだけです

  • No.391 匿名

    25/09/09 14:07:55

    >>264
    ほらまた文章理解できてない中卒お婆さん。
    本人ってバレバレだから「横だけど」とか別人のふりしてマロン老婆擁護しなくていいよ。
    キ●ガイ老婆擁護するのなんて本人しかいませんから。

    いいえ、主観ではなく「実体験」です。
    フワっとしてません、科学的事実です。

    「基本的に胸のサイズは「食育と育ちのよさ」なので、親がきちんと栄養豊富なものを小さい頃から毎日食べさせてくれたので性成熟が発達して乳腺も肥大できたのです」
    これの末尾を読めば私の実体験から「基本的にはこうだ」と言ってるのはわかりますよね?
    基本的に、というのは、基本以外の要素「も」ある、という意味ですよ。
    基本的に、というのは、例外「も」一部ある、という意味が内包されてます。
    だから「絶対に」とか「全員」とか「必ず」ではなく「基本的に」と書いてます。
    「基本的に週休2日です」と言った場合、週休2日じゃない場合もある、という意味を内包してるのわかります?中卒にはいちいち接続詞の説明からしないと理解できないので疲れます。

    だから私も「基本的には食育と育ちの良さ」で、後は精神面から来るホルモン分泌や運動量や睡眠や遺伝もある、と書いてますよ。
    読めないの?
    なんで私が先に書いた事をコピーしてるの?すでに私は書いてます。

    胸の成長に成長ホルモンは関係ありませんよ。
    成長ホルモンは骨を伸ばしたり筋肉を肥大させる役割がメインで性成熟を担うホルモンではありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。