• No.196 棚からぼたもち(高学歴)

    25/09/09 09:37:08

    トピ主じゃないし。
    女は胸があれば、勉強できなくても幸せになれるんだね。
    小さい頃から勉強ばかりしてきた高学歴女子からしたら、荒唐無稽だわ。

  • No.207 匿名

    25/09/09 10:02:16

    >>196
    小さい頃から勉強ばかりしてきた設定でそのレベル低い文法破綻の短文しか書けないって、どんだけ要領悪いの?
    文章見て自分の学力バレてるって想像できないところが貴女の知的障害なんだよ。
    あなたにとっては中学卒業が高学歴なんだね・・・。いいよ、それでも。
    頭良い人はちょっとしか勉強せずに東大受かるのに、ホリエモンみたいに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。