親の施設に行くの辛い

匿名

石の上にも三年

25/09/08 10:03:09

玄関先に待合室があり、そこを通らなきゃいけないんだけどヤンキー老人8人以上溜まり場でジロジロ見てくる怖い
一応会釈するけど
それがいやで行きたくない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/09/08 10:45:47

    気にしなくていいんじゃない?相手はただ見てるだけでしょう。
    うちは私(50代)を見ると孫が来た!と言うお爺さん(90代)がいたけど、どう考えても私は孫の歳じゃないし、こんにちはと適当に挨拶して通ればいいだけよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。