カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/09/07 16:23:23
硬い麺が苦手なら麺だけ先に茹でて、好みの硬さになったら味噌スープにドボンすれば良い。 山本屋の味噌煮込みうどんかな?硬いよね。歯に小麦がネチャつく感じするし。本店で食べても同じだから、それが味噌煮込みうどんなんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 16:25:22
>>2 そうです! 説明通り食べてみたので、次はアレンジしてみようかと。
25/09/07 16:26:53
>>2 私も一回だけ山本屋の本店で食べたけど 口に入れて齧った時に「ん?これってまだ火が通ってない?」って思ったわ笑 まあ通りすがりの一見の客に意地悪する意味も無いからこんなもんなのかなってガジガジ噛んでたらまあまあ美味しく食べられたわ。 驚くのは驚いた、硬すぎて。笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:29:34
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:31:14
6
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 耳にタコができるまで言え
25/09/07 16:23:23
硬い麺が苦手なら麺だけ先に茹でて、好みの硬さになったら味噌スープにドボンすれば良い。
山本屋の味噌煮込みうどんかな?硬いよね。歯に小麦がネチャつく感じするし。本店で食べても同じだから、それが味噌煮込みうどんなんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/09/07 16:25:22
>>2
そうです!
説明通り食べてみたので、次はアレンジしてみようかと。
No.5 天は自ら助くる者を助く
25/09/07 16:26:53
>>2
私も一回だけ山本屋の本店で食べたけど
口に入れて齧った時に「ん?これってまだ火が通ってない?」って思ったわ笑
まあ通りすがりの一見の客に意地悪する意味も無いからこんなもんなのかなってガジガジ噛んでたらまあまあ美味しく食べられたわ。
驚くのは驚いた、硬すぎて。笑