見栄っ張りだよね へのコメント(No.196

  • No.175 継続は力なり

    25/09/07 17:56:39

    >>158
    あのね、使われなくなったのはそんな下ネタの話だからではなくて、旦那や恋人の行く末を女性の責任にして名前つけて呼んでるような考え方が問題だからなの
    指摘するところがズレてるし気持ち悪かった

  • No.196 知識は力

    25/09/07 19:52:12

    >>175 下品なので削除依頼出したけど、そこも書いたよ。男性の価値観に媚びすぎてて気持ち悪いって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.197 知識は力

    25/09/07 19:53:17

    >>196 全部含めて問題のある言葉なので令和には残って欲しくないですね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。