見栄っ張りだよね へのコメント(No.158

  • No.154 継続は力なり

    25/09/07 15:38:37

    >>81
    横だけど、さげまんってそういう下ネタの説だけじゃなくて
    「まん」とは「間」が転化したもので、運気・潮目・出会い・巡り合わせの意味
    (関西方言では「まん(間)が良い/悪い」のように使う)ともある
    下品なワードわざわざ書いてるの変態みたい

  • No.158 知識は力

    25/09/07 15:48:23

    >>154バカチョンカメラも、別に朝鮮人のこと言ってないという説があるけれど誰も使わなくなったでしょう。自粛しなければいけない言葉ってあると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.159 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/09/07 15:54:07

    >>158
    いやいやデジカメの普及でインスタントカメラを使う人が少なくなぅたから話題にならないだけ

  • No.174

    ぴよぴよ

  • No.175 継続は力なり

    25/09/07 17:56:39

    >>158
    あのね、使われなくなったのはそんな下ネタの話だからではなくて、旦那や恋人の行く末を女性の責任にして名前つけて呼んでるような考え方が問題だからなの
    指摘するところがズレてるし気持ち悪かった

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。