カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/09/07 16:49:29
>>151 角が立つのが心配だし、封を開けた状態なら返すことは躊躇するだろうけど、 封を開けない状態なら返したほうがいいと思う
25/09/07 17:00:34
>>165 封を開けてなくても返すのは失礼じゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 17:05:28
>>166 招待されたママさんたちも呆れているようだし、トピを立ててまで悩んでるなら、という但し書き付きで 「とてもありがたいのだけど、こんな高価なものをお返しに頂いても困ります」 等、他にも丁寧な言葉と理由を添えて返却した方がいいと思った ただ、既に書いたように角が立つので今後の付き合いを考えると、よほど返し方に気をつけないと気を悪くされるだけだし勇気の要ることであることは確か
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:44:34
1070
2
26/06/24 10:44:37
57
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:44:03
294283
5
26/06/24 10:31:42
24
26/06/24 10:48:56
9
26/06/24 10:48:36
15
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:47:01
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 人生は一度きり
25/09/07 16:49:29
>>151
角が立つのが心配だし、封を開けた状態なら返すことは躊躇するだろうけど、
封を開けない状態なら返したほうがいいと思う
No.166 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/09/07 17:00:34
>>165
封を開けてなくても返すのは失礼じゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.167 人生は一度きり
25/09/07 17:05:28
>>166
招待されたママさんたちも呆れているようだし、トピを立ててまで悩んでるなら、という但し書き付きで
「とてもありがたいのだけど、こんな高価なものをお返しに頂いても困ります」
等、他にも丁寧な言葉と理由を添えて返却した方がいいと思った
ただ、既に書いたように角が立つので今後の付き合いを考えると、よほど返し方に気をつけないと気を悪くされるだけだし勇気の要ることであることは確か