見栄っ張りだよね へのコメント(No.16

  • No.7 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 08:52:08

    海老で鯛を釣るみたいで なんか申し訳ないねー、とはなるけど
    見栄っ張りねー、と 相手を揶揄する考えにはならないと思う

  • No.16 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:03:33

    >>7
    海老で鯛wごめんなさい笑いました
    そもそも鯛を釣るつもりで参加させてません笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.38 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 09:31:57

    >>16
    鯛を釣るつもりで参加したのでしょ?って書いてませんが 笑

    そもそもレベルが違うのに、陰で後から相手をどーのこーの言うのは どうなんでしょうね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。