見栄っ張りだよね へのコメント(No.15

  • No.6 高嶺の花

    25/09/07 08:51:37

    裕福な家庭なら、お誕生日のお祝いに来てくれたお礼と、今度このパジャマでお泊まりもしようねって意味もあるかもで、一着4000円なんて大した額ではないんじゃない?
    その家庭の身の丈に合ってるなら「見栄っ張り」とは言わないような
    金銭感覚違うと今後付き合いにくいとは思う

  • No.15 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:01:06

    >>6
    そうなんだよね
    お金持ちっぽい
    1着4000円でも8人分なら合計約3万2千円
    我が家は無理な金額(-_-;)
    お泊り、、、高級な飾り物とか壊したら大変だから行かせない笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。