見栄っ張りだよね へのコメント(No.148

  • No.146 知識は力

    25/09/07 14:47:36

    見栄っ張りというか、浅はかで周りが見えてない、常識のない傍迷惑な人って感じ
    お返しはもらったものより価格の低いものにしないと相手の顔を潰すというか
    そんな前例作ったら招待する側になった人がお返しに気を遣うことになることにも考えが及ばないなんて、語り草になるのも仕方ない

  • No.148 知識は力

    25/09/07 14:52:03

    >>146
    補足、
    ただこの話が事実として、フェイク入れずにそのまま書いているなら、この話を知ってる人には誰かわかってしまうので、そこらへん大丈夫なのかな?
    創作ならいいんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.150 出る杭は打たれる

    25/09/07 14:59:27

    >>148
    参加した人達なら見たら分かるよね
    こういうトピ立てる主達って身バレ気にしてないもん
    でもそれを指摘したらフェイク入れてるからって返す人もいるけどそれならトピ立てる必要ないと思う

  • No.157 知識は力

    25/09/07 15:45:09

    >>148
    追記
    ハンネ被ってるけど
    >>81 さんとは別人です

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。